2013年07月02日

はじめまして

ドラゴンネスト・攻略ブログ←クリックでランキングにご協力お願いします!

最近ブログのことを聞かれて個人ブログを持っていなかったので
ここをお借りしました

はやいものでドラネスをはじめて半年と何ヶ月?
メインのアデプトは60レベルになって半年くらいが経ちました
00.jpg
はじめたくらいの画像がこれしかなかった・・
しかもいまとなっては知らない色の石もちらほら・・いい思い出ですね

最近は少しずつ装備も整ってきていろんなところに行けるようになって
1.jpg
2.jpg
3.jpg

こんなかんじに楽しいドラネスライフをおくっています

今後の目標は料理のレベルをあげて
「リンゴジュース」を作れるようにすることなので
ひまな日は農場で遊ぶことにします!
けっこう農場楽しい

あとは
モチベがあったら四女のギアマスを育てたいです!
キャラはいるのでそのうちそのうち

4.jpg
(o・Д・o)いちごたるとん

posted by いちごたるとん at 17:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

