2013年07月02日

はじめまして

ドラゴンネスト・攻略ブログ←クリックでランキングにご協力お願いします!

最近ブログのことを聞かれて個人ブログを持っていなかったので
ここをお借りしました

はやいものでドラネスをはじめて半年と何ヶ月?
メインのアデプトは60レベルになって半年くらいが経ちました
00.jpg
はじめたくらいの画像がこれしかなかった・・
しかもいまとなっては知らない色の石もちらほら・・いい思い出ですね

最近は少しずつ装備も整ってきていろんなところに行けるようになって
1.jpg
2.jpg
3.jpg

こんなかんじに楽しいドラネスライフをおくっています

今後の目標は料理のレベルをあげて
「リンゴジュース」を作れるようにすることなので
ひまな日は農場で遊ぶことにします!
けっこう農場楽しい

あとは
モチベがあったら四女のギアマスを育てたいです!
キャラはいるのでそのうちそのうち

4.jpg
(o・Д・o)いちごたるとん

posted by いちごたるとん at 17:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

農場ライフ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←クリックでランキングにご協力お願いします!

no_jo01.jpg

どーも!ご無沙汰しております。
Ventrilo廃人・農場担当です(笑)

時の流れは早いもので、前の投稿「プロ農家の朝は早い」から8ヶ月が経ちました。

最近は忙しく、なかなかドラネスにインできないのですが
やっぱり農場は私の癒しなので、暇を見つけては農場に籠っています。

no_jo02.jpg

以前のように大量生産はできていないのですが、
最近はひたすら「生命の清水」を倉庫に貯めこんでます。
(今はあまりユニーク・レジェンドを叩く人がいないので売値も下がってますよね…。)

で、貯めこんでるものがこちら!ででーん!
simizu_souko.jpg

こうやって見ると「結構貯めたな!」と思うんですが、上には上がいるもので
「生命の清水」だけで倉庫が3ページ埋まってるフレがいます…。

ま、負けてられない!

これからまた農場ライフを満喫してやるぞー!!!

ギルメンには「お前、別のゲームやってるよな。」って言われます…。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←クリックでランキングにご協力お願いします!

posted by Urk at 05:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

いろいろ更新しました!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←クリックでランキングにご協力お願いします!

Updata_Sun.jpg
Ventrilo廃人の公式Webサイト!久々の更新です!

ギルメンの新規追加・転職などなど!
変更していなかったメンバーページをサクサクッと更新いたしました!


そして…、
Updata_ban.jpg
しばらく変えていなかったトップバナーも更新しました!

この機会に是非Ventrilo廃人公式Webサイトへお越しください(・へ・)b
posted by Ventrilo廃人 at 22:01 | Comment(0) | ギルド報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

